ここ四日市は暑くもなく寒くもなく最高の行楽日和でした!
本日開催のシノギングもさぞ快適だったのではないでしょうか?
羨ましい限りです!

 

さて、シノギングでも大活躍のハンモックですが、今シーズンはNEMOからも極上のキャンプ用ハンモックが登場してます!
“NEMO/CLOUDVIEW(クラウドビュー)”

 

2本のポールがもたらす解放感

一般的なハンモックと違い、頭と足元にポールを入れる事により、
生地のたるみを抑え、開放的な視界を確保します。

またハンモック生地は通気性抜群でこれからの時期最高に気持ちいPEメッシュを採用!

 

足元のマチが生み出す心地よい姿勢

足元側はおよそ30cmのマチがあり、これにより生み出される程よい傾斜が絶妙な寝心地を提供します!

 

調整が楽に行えるストラップも付属!

一般的なハンモックは、木に括りつけてハンモック本体との間隔を調整するストラップが別売りの場合が殆どですが、こちらは専用のストラップ(2本入)が付属。
この商品だけお買い求めいただければ、直ぐにお使いいただけます。

また長さ調整がスムースに行える上、ストラップ1本の長さはおよそ3mありますので、かなり木の間隔が開いていたとしても設置することが可能です!
(ハンモックとストラップの接続部)

その他右手元側にはドリンクホルダー、左側には小物ポケットも付属。

収納サイズはおよそΦ15×55cm。
ダッフル型で肩掛け出来るキャリーケースが付いています。

雲の上にいるような感覚のこちらのハンモックで是非お昼寝してください!

小泉がお送りしました!

© 1995 TAMAYA co.,ltd.