労いのお品。

GWが終わったら、いよいよ週末の日曜は母の日ですね!
GWのお出かけや日々の家事などで疲れたお母さまを労いましょう!

当店では内から外からお母さまを労えるアイテム多数ですよ!

先ず内側からはこちら。
“ZEN NUTRITION”⇒

ローヤルゼリー、蜂の子などから抽出したペプチドアミノ酸、植物由来の抗酸化成分(ポリフェノール)を低分子化し、体内利用性を高めた“オリゴノール”など、天然由来の原材料にとことん拘ったサプリメント。

“BEFORE トラ”は高速回遊魚のカツオから抽出した持久系アミノ酸“アンセリン”を配合。運動の60~30分前に摂取することで、運動時に必要な持久力の向上が期待できます。

“AFTER ダルマ”は良質な果糖を配合し、ホエイに含まれる分岐鎖アミノ酸(BCAA)を素早く体内に送りリカバリーを促進します。
運動後30分以内の服用でより高い効果が期待できます。

僕はクライミング後に必ずダルマを摂取していますが、翌日の筋肉の張り、疲労感が圧倒的に軽減され、苦手な朝の目覚めも良くなりました!笑
また疲れがたまった時など、日々のコンディショニングに使ったりもしています。

更に女性に嬉しい効果として、ポリフェノールは血流改善、脂肪燃焼によるメタボ対策、紫外線から肌を守る効果なども期待できます!

これはお母さんに喜ばれること間違いなしですね!

続いて外側からはこちら!
“HELINOX/CHAIR TWO(チェアツー) HOME”⇒

もはや説明不要のHELINOXの軽量折り畳みチェア。
今期よりチェアゼロ(⇒)、チェアツーが発売となり、軽量志向やラグジュアリー志向といったお客様のニーズに合わせた新商品が登場しています!

チェアツーは見た目の通り背もたれが長く、ゆっくり座るには最適。
(左はチェアワンと同じフレームのコンフォートチェア⇒)

収納袋に衣類などを入れれば簡易のヘッドレストに早変わりで更に快適に。

そしてこのモデル、別売りの専用ロッキングフット(¥6,500/入荷予定あり)を装着することで、ロッキングチェアにもなってしまうんです!
これはチェアワン、ゼロ、グラウンドチェア(⇒)等にはない、特別なオプションです!

是非キャンプの際などはお母さまに、一番快適な椅子でくつろいでもらいましょう!!

労いのお品、どうぞご検討下さい!

こっぱずかしくて親に電話できない小泉がお送りしました!

先頭に戻る