ニンジャネスト遂に現る!!

本日までのFast Packing 3Days、お陰様で盛況の内に終わることが出来ました!
ありがとうございました!

さてさて、今回のイベントで自分が最も惹かれたものを紹介します!
“PaaGoWORKS/ニンジャネスト”⇒
※ニンジャタープ(⇒)と一緒に張っています。

こちらニンジャタープと併せて使うことで、お互いの汎用性をグンと上げてくれるアイテムです!

間口1.9m、奥行き1.8m、高さ1mで、2~3名が過ごせる空間を作り出せます。

このネストの優れた点は開口部を間口側にも奥行き側にも取れるという点。
奥行き側を開けるとこのような感じ。

これなら3人寝ても人を跨ぐことなく外に出られます。

またこちら、更にメッシュを開けると、空間の半分を仕切る事が可能なんです!

こうしておくと、メッシュより外は玄関的な使い方も出来ますし、常に開放しておく休憩スペースと、虫などが入ってきて欲しくない寝室スペースとで区切る事が出来ちゃうわけです!

バスタブフロアも十分な深さで安心感抜群!

収納サイズはニンジャタープより一回り大きいくらいです。

このコンパクトさならバイクパッキングやキャンプ、登山、etc・・・本当に様々な場面で使うことが出来ますね。

こういうギミックたっぷりのアイテム、本当にパーゴらしく、いっつも感心しちゃいます。
欲しいものリストに追加です!

まだまだ遊び足りない小泉がお送りしました!

先頭に戻る