大変お待たせしました。Teton Bros. 17SSのアイテム第1弾を、先日オンランショッピングにアップいたしました!→()

第1弾はウィンドシェルと薄手のレインウェア。レインウェアは昨年同様ユニセックスですが、ウィンドシェル、今年はレディースもちゃんと入ってます。

Teton Bros. | W’s Wind River Hoody ( )

color : Navy / Demitasse / Black

ストレッチ性のあるウィンドシェル。ウィンドシェルなのに質感はしっとり。半袖の上から着用した時の汗で張り付く不快感も微細な表面の凹凸が最大限に軽減してくれます。”ウィンドシェル”という名前を知らなかった時は”シャカシャカジャケット”と呼んでいましたが、Wind River Hoodyはあのシャカシャカ感がほとんどありません。あの時の私がこのシェルに出会っていたら、何て呼んだのかちょっと聞いてみたいです、、笑


袖はサムホールが付いているため少し長め。
ポケットは右の腰上あたりに1つ。
後身頃が長いので自転車に乗る時も腰周りをしっかりカバーしてくれます。


154cm / size:S / color:Demitasse


154cm / size:M / color:Demitasse

Sサイズはまさにジャストフィット!半袖の上から着てちょうど良いくらい。ただ、ストレッチが効いているので、キツイという感覚はありません。フリースくらいの厚さのものを着ることも考えるとMサイズほうがゆったりしていて良さそうです。150cm前半でランニングメインで使う方はSサイズが良いと思います。ピタッとサイズが苦手なのと、中に着込んで着用することも多いのでゆあさは迷わずMサイズでした。

 

そろそろ前髪バツンといきたいゆあさでした。
Demitasse、、いい色です。

カテゴリー : BLOG

© 1995 TAMAYA co.,ltd.