先日のパーカーに引き続き、パタゴニアの気持ちいいシーリーズのご紹介です。

 

Patagonia | W’s Happy Hike Studio Pants ( )

color:BLK

軽量かつ、4方向にストレッチする町にもトレイルにも最適なテクニカル・パンツ。
UPF(紫外線防止指数)50+とUV紫外線カットもしっかり。

ポケットは前と後ろに2つずつ。
伸縮性のあるウエスト部分は先日ご紹介したパーカーと同じ生地を使用しているので、デリケートなお腹周りも、生地が直接あたっても違和感はなく、汗をかいた時の不快感も少ないです。

裾も伸縮性があるので足首まで下げてもふくらはぎまで上げても着用できます。


154cm / color:FGE / size:XS


154cm / color:BLK / size:S 

ウエストや全体のサイズ感でXSサイズがキツイということもなければ、Sサイズが大きすぎるとかレングスが長いということもなく、、、サイズをあまり気にしなくていいパンツです!個人的にはどっちのサイズもありです。
ノビノビなので、動くときはもちろですが、座りっぱばし、立ちっぱなしなど長時間同じ姿勢が続くとき、とっても楽チンです。

 

上記で一緒に着用しているNine Trails ShirtSeabrook Hoodyも”気持ちいいシリーズ”たちです。特にNine Trails Shirtは表面の細かい毛羽立ちのおかげで見た目だけではなく肌触りが本当にコットンに近いので、化繊の服を着慣れていない人でも、あまり抵抗なく着て頂けると思います。

気持ちいいトリオ()、是非着てみてください。

 

 

最近ビールが少し飲めるようになってきたゆあさでした。


BUNGALOW , kyoto

カテゴリー : BLOG

© 1995 TAMAYA co.,ltd.